コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の運動会

<<   作成日時 : 2013/05/21 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

19日の日曜日に孫の小学校の運動会がありました。
が、始まった頃に、小雨がふりだしました。
生徒も先生も雨に濡れながら頑張りました。
画像

だんだんと雨は強くふりだしましたが、はだしで頑張っていました。
画像

少し早目のお弁当になりました。
画像

お弁当を食べ終わっても雨は止むどころか、本降りになったので、その日は打ち切りになりました。
こんな運動会は初めてでした。子供たちがかわいそうでした。
画像

で、本日は良いお天気になり、残りの演技が午前中にあり、また応援にでかけました。
画像

先日できなかった綱引きやすべてのプログラムをこなし、ちょうどお昼にすみました。
平日で保護者は三分の一くらいでしたが、生徒は満足したようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の運動会 コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる