コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モニュメント 24

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント

広島県福山市 まなびの館ローズコム

『太陽の門』・・・カッラーラ産大理石

福山駅の南、700メートルの所に『まなびの館ローズコム』があります。
私は今回初めて行きました。
2008年7月、福山市中央公園内にオープンした生涯学習施設です。福山市中央図書館を併設しています。
画像


画像

公園の一角にありました。
画像

モニュメントの滑り台と椅子があり、子供たちが触れて遊んでいました。

画像

画像

画像

同じ公園の中にこんなものも。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こどもが触れて
楽しめる、、、
いいですね
バク
2013/03/26 17:07
バクさま
いつもありがとうございます。
今まで見てきた作品は、全部触れたり座ったり、遊んだりできます。お孫さんといっしょに、いかがですか?普通の遊具とは又違った面白さがあると思いますよ。
コロ
2013/03/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニュメント 24 コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる