コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2013/03/06 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

コロ君、久しぶりに、孫とお散歩です。
画像

早く行こうよ。
画像

早く、早く!
画像

ちと、急がせすぎたかな?ごめんね。
画像

コロ君は力が強いのです。(>_<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロさん  こんばんは♪

初めまして♪
コロちゃんと散歩に行かれたお孫さん
は引っ張られて転んで怪我は大丈夫
でしたでしょうか?
柴犬ケイ
2013/03/06 22:28
コロ君は力が強いんですね。
でもお孫さんの事を心配そうに見ているようですよね。お孫さんは怪我はしていませんか?
ろこ
2013/03/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる