コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 白もありました

<<   作成日時 : 2012/11/28 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は初霜が降りました。
画像

長く咲いてくれた この花も終わりです。
画像


ところで、たぶん白式部という実だろうと思いますが・・・初めて見ました。
画像

画像

紫式部(たぶん)はよく見かけていたのですが。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白式部
可愛い!!!!
紫式部も、、、
バク
2012/11/28 13:39
バクさま
いつもありがとうございます。
自然には色々な色があり不思議ですね。
コロ
2012/11/28 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
白もありました コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる