コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 杭谷 一東先生の彫刻展

<<   作成日時 : 2012/11/13 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント に興味を持ったこの頃ですが
ちょうど作品展が開かれているので、行ってきました。

11月18日(日)まで 9時〜18時まで
広島県府中市文化センターで
入場料は無料

画像


杭谷 先生にも会えましたよ〜
作品に触れてもいいですよ、とおっしゃって、回すと動く作品もあり回して見せてくださいました。
画像

今まで色々な所で見たような モニュメントの小型が沢山展示してありました。
画像

文化センターの玄関には、テーブルと椅子があり、椅子にはカバーが掛けてあり
まるで どうぞお座りくださいと言われているようでした。
画像


以前紹介した時より http://44045052.at.webry.info/201210/article_1.html
2箇所に(5点)モニュメントが増えていました。

11月14日 追記・・・・これらも展示品だそうです。
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり いかれましたか
先生にあえて 何よりでした、、、
バク
2012/11/13 12:48
バクさまこんにちは。
いつもありがとうございます。
やはり ということは、ご存知だったのですね。
中国新聞にも紹介されていましたからね。
コロ
2012/11/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
杭谷 一東先生の彫刻展 コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる