コロの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モニュメントG

<<   作成日時 : 2012/10/17 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント

新尾道駅から少し小高い所に上がったら

広島県立びんご運動公園があります。

『太陽への道』・・・カッラーラ産大理石
画像

画像

健康スポーツセンターの前の広場にありました。
画像

色々な運動施設がありました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガレキの上に
建っているような、、、
バク
2012/10/19 15:34
バクさまこんにちは。
いつもありがとうございます。
全部、大理石なんですよ。動かないようにちゃんと固定してあります。
コロ
2012/10/20 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニュメントG コロの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる